【中学受験】国立難関校 筑駒中の2014年過去問にW杯の問題ありました!小学生はできるけど意外に大人は解けない算数!解説あり【中学入試】

2014年ブラジル大会

中学入試 国立難関校 筑駒中の2014年過去問にW杯の問題ありました!小学生はできるけど、意外に大人は解けない算数!解説あり
#中学入試#問題#算数#ワールドカップ#過去問#冬期講習

チャンネル登録【ピョートルChannel】→ http://urx.mobi/BJMm

■関連動画
イチ押し!
【算数クイズ】国立難関校、筑駒中の2018年入試問題!小学生はできるけど、意外に大人は解けない算数!解説あり【中学入試】

【入試問題】ラサール中の入試過去問から算数クイズ!小学生はできるけど、意外に大人は解けない算数!わかりやすい公式の解説あり【中学入試】

【入試問題】灘中2018年算数の入試験問題!12等分した点を結んで三角形は何個つくれる?小学生はできるけど、意外に大人にはムズい算数!解説あり

灘中学の入試問題に東大生3人が大苦戦!小学生がこれ解けるのかよ…

中学三年生(受験生)が中学受験の問題を解いてみた結果ww
https://youtu.be/VojZyRJ5Z3o

コメント

タイトルとURLをコピーしました