サッカー日本代表 カタールワールドカップ2022【モチベup動画】

2018年ロシア大会

あの、ロストフの悲劇から4年が経ちました🇷🇺
自分はあの2018年7月2日は、近くのスポーツバーで観戦をしていました。
前半は、スコアレスで近くの人と普通におしゃべりしていましたが、後半に2得点、鳥肌が立ったのを今でも覚えています。
このままBest8!!…と思いきやまさかの大逆転負け🇧🇪
ほんとに惜しかった、残念でした。

今年のグループは死の組と言われ、「今回は無理や」とか言われてますが、やっぱり期待しちゃいますよね?

ドイツ、コスタリカ、スペイン、全勝で今度こそBest8まで勝ち上がってほしい。
僕は信じています、梅田がサポーターの渦で人だかりになっていることを(すいません、近場なもので🙇‍♂️)

そこで、大会前に日本のサポーターのモチベが上がってほしいので作ってみました。
まだまだ編集力はないですが、ぜひみなさんで「サムライブルー」を応援しましょう!

〜前回の屈辱を晴らすため、今度こそ「サムライブルー」の名を世界に〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました