日本サッカーがコートジボワール戦で惨敗 FIFAワールドカップ2014 日本全土のサッカーファン達が大激怒り心頭と大絶望

2014年ブラジル大会

「日本の恥晒し」「日本に帰ってくるな」
「香川はどこにいた?」「香川と長谷部が戦犯」
「アフリカ人とは比べ物にならないくらい低い日本の身体能力」
「日本しょぼいな」「選手を甘やかし過ぎ」「スタミナ切れ」
「椎名林檎のks曲のせい」「テーマ曲がひどすぎる」「ゴミ曲」
「元々このグループの中では、日本が一番の格下だったんだけどな」
「本田のゴールがピークだったな」「本田の目がやばい」
「2点ですんだだけ儲けもの」「4点取られてもおかしくなかった」
「お通夜」「応援会場が葬式会場になっている・・・」
「渋谷のバカが暴れてるな」「本田朋子も哀しんでるだろうな」
「練習で勝っても、本番で負けたら意味ない」「口だけ番長」
「中田英寿が出ろよ」「今日は何をしたかったのかが見えなかった」
「日曜日が終わった・・・」「4年間何やってたの?」
「コロンビア以外のチームで三つ巴戦だな」「絶望」
「優勝するって言ってなかったっけ?」「大迫なんかした?」
「人選ミス」「遠藤じゃなく柴崎を出していたら勝ってた」「老害遠藤」
「ザックの采配が悪い」「ザックのせいにするサッカーファン」
「マスコミの過剰な報道のせい」「日本のマスコミが悪い」
など、過度に期待させたテレビ局とマスコミへの怒りと、呆れの言葉が寄せられている。
2014.06.15

2014 FIFA World CupSoccer Group C
グループC 初戦
生中継
NHK総合

コメント

タイトルとURLをコピーしました