2010 6/24 【W 杯】サッカー日本対デンマーク 静止画ハイライト 日本の勝利

2010年南アフリカ大会

日本3-1デンマーク まさかデンマークに勝つなんて、まさかEグループを2位で通過するなんて思いませんでした。大会直前のテストマッチで良い所がなく敗れたので、0勝3敗だと決めてかかってました。しかし、堅守速攻のスタイルで、勝利と2位通過をもぎ取りました。日本代表の皆さんおめでとうございます。そして2点目を決めた遠藤選手 5/24日韓戦遠藤が髪の毛を触って、朴智星に追いつけないと言う動画をうpしました。正直今まで7番を着けていた中田英寿さんと比較して、非常に物足りなさを感じていましたが、デンマーク戦で決めたFKは、お見事でした。遠藤選手が攻守にわたって、ここまで活躍するとは、思いませんでした。遠藤選手茶化したりして、どうもすいませんでした。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました