旧・西野ジャパン 解体新書 【世界に挑んだ黄金の中盤】 サッカー日本代表  FIFA World Cup RUSSIA 2018

2018年ロシア大会

ぷあたんアカデミー氏制作 元動画削除済

この動画に対して、批判も承知の上です。
私はぷあたんアカデミー氏が消した過去の解体新書を何度も何度も見ていました。自分だけじゃ無いはずです。
彼は新しい新作の解体新書をアップロードしてくれ、その動画も私は大好きです。しかし、過去の動画を見たい気持ちは大きいです。
勿論この動画には収益化の広告は付けていません。
もう一度でいいから解体新書を見たい、
そう思う方に届けば嬉しいです。
私は単なるぷあたんアカデミーファンに過ぎませんが、
高評価、低評価どちらでも、反応頂ければ幸いです。
ぷあたん氏の健康が第一なのはもちろんですが、
ぜひ解体新書の再公開を検討していただきたいです。
動画が再公開されたり、ぷあたん氏本人から削除依頼があった場合はこの動画を非公開とします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました