【2002 FIFA WORLD CUP FINAL(観戦記~④~)ドイツ×ブラジル戦】ド迫力!ここに集いし夢の舞台、2002W杯決勝 キックオフ!

2002年日本・韓国共同開催

2002年6月30日 2002FIFAワールドカップ決勝の1日を、デジタルカメラに収めていることを思い出し、劣化の可能性がある、アナログテープをデジタル化しようと考え、コロナ禍で外出自粛もあいまって、動画をUPしようと思いました。

デジタルビデオでの撮影とビデオの手振れ、カメラの動かしすぎで、見づらい部分も多いのですが、貴重な思い出でもありましたので、丁寧に(自分なりに)編集をしております。

シリーズ5回にして、お届けしたいと思いますので、5回目まで到達するまでに、時間がかかると思いますので、ご了承ください。

実際の試合というより、その1日あった出来事(観戦記)を撮影、編集をしております。

見どころ満載な、5回シリーズだと思いますので、皆さん、どうぞごゆっくりご覧下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました