【サッカー日本代表】アラフォーが選ぶ、歴代サッカー日本代表選手ベスト3

1982年スペイン大会

youtuberの中で一番身近に感じれる素人youtuber。回数ごとに動画のクオリティーをあげたい!
出演者は全員1982年生まれ!!
この動画を見て、俺の方がなんでもできるはと思っていただけたらいいかな
(チャレンジ動画はすべてリアルを追求しています)
すべての1982年(S57年)に勇気を!

━━━━華の1982年生まれおっちゃんねるメンバー自己紹介━━━━

★YOSHIYUKIプロフィール
兵庫県出身 ・・・・1982年6月29日
趣味・・・・・・・・漫画、ウェイクボード、スノーボード
好きな言葉・・・・・だてにあの世は見てねーぜ!

★もんじゅプロフィール
兵庫県出身・・・・・1982年4月16日
趣味・・・・・・・・サッカー観戦、釣り、ポーカー
好きな言葉・・・・・オラ、ワクワクすっぞ!

★いしだしゃちょープロフィール
兵庫県出身・・・・・1982年11月30日
趣味・・・・・・・・素潜り、サーフィン、マラソン
好きな言葉・・・・・人から言われてやった練習は努力とは言わねー

★やっちゃんプロフィール
兵庫県出身・・・・・1982年8月10日
趣味・・・・・・・・ビール、TVドラマ、料理
好きな言葉・・・・・さあ行こうか

★ありぴょんプロフィール
兵庫県出身・・・・・1982年11月10日
趣味・・・・・・・・ゴルフ、車いじり、クロムハーツ収集
好きな言葉・・・・・何が嫌いかより、何が好きかで自分を語れよ!

#おっちゃんねる #1982年 #サッカー

コメント

タイトルとURLをコピーしました