2002 FIFAワールドカップ アンセム  エレクトーン演奏

2002年日本・韓国共同開催

サッカーのワールドカップが始まりましたので、前々からUPしたいなと思っていた、2002年日韓共催の時のアンセムを弾いてみました。
7級の譜面で演奏は難しくありませんが、EL時代の曲集の楽譜なので、STAGEAで弾くために音を組み直すのが大変でした。こちらのアレンジは電気グルーヴの石野卓球さんのリミックスバージョンです。
作曲は「炎のランナー」や「南極物語」で知られるヴァンゲリスです。ヴァンゲリスの曲は個人的にかなりツボで、エレクトーンにもピッタリだと思います。楽譜がなかなかありませんが、機会があれば是非ほかの曲も弾いてみたいと思っています♪

使用楽譜&データ:エレクトーン ポピュラー29 Grade7~6級 スポーツテーマソングより「アンセム~ANTHEM~」7級

コメント

タイトルとURLをコピーしました