2010 6/19 【W 杯】サッカー日本対オランダ 静止画ハイライト 日本の完敗

2010年南アフリカ大会

日本0-1オランダ この試合惜敗と報道されてますが、日本の完敗ではないでしょうか。オランダは、最小限の力で90分間戦い、後半開始8分間だけ全力で点を奪いに来て、1点入った後は、ある程度日本に攻撃させつつ、試合をコントロールしていました。日本は、メキシコのように相手をうまくコントロールして、ゲームを作る事がまだ出来ません。最終ラインの選手達が、海外でプレイしていないので、最終ラインのボール回しでゲームをコントロール出来ない、サイドバックのクロスの精度が悪すぎて、攻撃の起点になれない この2点だけでも早く改善してもらいたいです。次のデンマーク戦はツートップが、見たいです。後は、実況するアナウンサーがくだらない事をしゃべらなければいいんだけど、鈴木健アナじゃあ無理だろうなあ

コメント

タイトルとURLをコピーしました