【鈴木 隆行 銀狼は眠らない Vol.4】Winning Eleven 2014 蒼き侍の挑戦【PS3】

2014年ブラジル大会

2014/06/07 @niconico co1977149
【GAMER’S JUNGLE】~ドキドキわくわく爛々放送局~
【ウイイレ2014 蒼き侍の挑戦】なぁみんな、まずは信じることからはじめようぜ【W杯日本優勝】 から抜粋
生主:監督(kt)

ずっと思ってたんだ。。。一番てっぺんを目指さないといけないんだって。

【本編 主要あらすじ】
「師匠」という言葉に込められた無限の敬意。広いサッカー界でこの名を持つ数少ない男・鈴木隆行さん。その定義・由来は諸説ありますが、ざっくり言うと「ものすごく長い時間得点を取りやがらないFW」に与えられる称号です。有志による集計では、鈴木隆行師匠の場合は46試合1790分に渡ってノーゴールだった世界記録を持つとされています。

その鈴木師匠を使用して、ウイイレほぼ初プレーで2014年W杯をうらないます!!
この動画での発言はネタ的な発言が多くあります。
実況者自身はサッカー経験者で市選抜には選ばれたことがあるレベルです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました