★日本語訳★Live it up – Nicky Jam ft. Will Smith , Era Istrefi

2018年ロシア大会

ついに今夜開幕のワールドカップ2018!!!舞台はロシアですね🔥
今回はオフィシャルソングを和訳しました!盛り上がる曲ですね!そしてタイトルにもある通り、あのWill Smithが曲に参加しているのです!ラップをしていますね。
他にもJason Deluro と Malumaの曲も訳したのでチェックしてください🤗
ちなみに私は日本とブラジルを応援します🔥🔥
MVを是非みてください!

ツイッターが凍結されてしまったので、新しいものを作りました!次の動画の情報などつぶやくのでフォローお願いします❤️ → @chocomint1028

リクエストは「アーティスト名」と「曲名」両方お願いします。「❤️」がついたらリクエスト完了です👍🏻時間はかかっても必ず投稿します!

ブログ→http://chocolate-w-mint.blogspot.jp/
Twitter→ @chocomint1028

*I don’t own the song or video all rights to Nicky Jam , Will Smith , Era Istrefi / their label all I did was make the lyrics video
*I don’t own the pictures or gifs all rights to its owners all i did was make the lyrics video using them

コメント

タイトルとURLをコピーしました