【XB360】日本vs.ブラジル FIFAワールドカップ 2010 南アフリカ大会 準々決勝 ベスト8【実況なし/初見プレイ/xbox360/1080p/60fps/実機プレイ】

2010年南アフリカ大会

動画にはプレイ実況は一切ありません。
多くのゲームは初見プレイでへっぽこです。
レトロゲーム購入の際の参考程度にご覧下さい。
————————————–

xbox360のサッカーゲーム
FIFAワールドカップを遊んでみました。

少し前に遊んでたのですが
初心者モードで遊んだら普通に優勝してしまい

動画サイズ的にとんでもない大きさになって
そのまま放置していたのですが

最近ワールドカップで盛り上がってるっぽいので
準々決勝(ベスト8)の試合だけ切り抜いてみました。

対戦相手がブラジルなので
もし日本が勝ち上がってたら
実現してたかもしれない感じですね(^-^;

————————————–
タイトル:FIFAワールドカップ2010 南アフリカ大会
発売日:2010年5月13日
メーカー:エレクトロニックアーツ
ハード:xbox360
————————————–
多くのゲームは初見お試しプレイです。
続きが見たいなどのご要望はコメントでお願いします。
————————————–
ゲームプレイにはxbox360s(実機)を使用しています。
————————————–
1080p/60fpsと表記してある動画でも
再生環境(アプリなど)によっては低画質30コマで再生される場合があります。
————————————–
■実況しないにゃんこ■
https://youtube.com/channel/UCfGaTeluspvtcPYAaHnX5oA

コメント

タイトルとURLをコピーしました